忍者ブログ
<<   2017   11   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
 
『露出狂』 漫画:博士 / 原作:中屋敷法仁 / 「クロフネZERO」連載中

久々に最高のクソBL漫画に出会った。その名も『露出狂』。現在「クロフネZERO」(とpixiv comic)で連載中。イメージカットに書いてあるとおり、爽やかさなど微塵も感じさせない男子高校サッカー部ものである。キャッチフレーズは、努力・友情・勝利ならぬ「乱交・勝利・乱交」! 少年たちの勝利の秘密は、何と乱交だった!

以下あらすじ。
ある年、強豪・高天原高校サッカー部に4人の天才プレイヤー達が入部した。新1年生の御器、佐反町、白峰、比留である。類稀なる才能を妬まれ生意気な言動を憎まれつづけた4人は、初の公式戦を前にとうとう先輩たちの対立が決定的となり、お互いの退部を賭けて、新入生4人対スタメン11人でサッカーで決着をつけることになった。
圧倒的不利な戦いでも、お互いを認め合える仲間と試合ができることを喜ぶ4人。しかも何としあいには36対0という圧倒的な点差で、スタメンチームになってしまったのだ。
彼らの勝因。それは紛れもなく、試合前日のカラオケボックスでの乱交 であった。誰からともなくお互いの体をむさぼりあい、何時間にもわたって物理的な結合に耽ったことによって最高のチームワークが培われたのだ。その後も4人は乱交を続け、非公式戦で向かうところ敵なしの最強のチームとなり、「四天王」と呼ばれ恐れられるようになる。まさに「乱交・勝利・乱交」の日々である。
しかし問題は翌年、翌々年と新入生を迎えてからだった。人数が増えて公式戦に出られるようになった新生・高天原高校サッカー日は、四天王時代が嘘のように一勝もできなくなってしまうのだ。その理由は間違いなく、チームワークの欠如…。となればやはり、とうとう11人の大所帯で乱交か⁉ すわ、乱交イレブン誕生⁉

まあなんとかまとめるとこんなところかな…今のところ。
テンポよくあっけらかんと男子高生たちが乱交を始める展開も素晴らしくクソBLなのですが、彼らに続く新入部員たちも恋模様と政治上を乱れに乱れまくっていて、全員が片思いをしつつその相手とは別にセフレを持ったり、振られたショックで八つ当たりレイプをしたりと何かもうカオス。この性の扱われ方の軽さが見事なクソBLですわ~。
後輩の先輩への告白の場面が、
「ヤラせ…付き合ってください」
「お断りします」
「じゃあ自殺します」
「それは困った」
という竹を割ったようなメンヘラっぷり。

しゃらくせえ萌えなど捨て去って読めば、爆笑必至のクソBL『露出狂』。しかし何とこの作品恐ろしいことに、舞台演劇のコミカライズなのであった。渋谷パルコでは男たちがくんずほぐれつ舞台で肌をぶつけあっているのであった。コミカライズ担当は、『ラブホの上野さん』の博士だよ。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    43  42  41  40  39  38  37  36   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts